カロリーゼロのスイーツで、安心してデザートを楽しもう

年齢を重ねるごとに、カロリー量が気になるようになってきます。 でも、そんなことを気にせずおいしいスイーツが楽しめる商品がありました。 そんなうれしいお菓子を作ってくれている、遠藤製餡の商品を調べてみました。

ゼロカロリースイーツの種類は?

カロリー気にせず食べられる、遠藤製餡さんの
ゼロカロリースイーツ

どんなお菓子があるんでしょうか?

 

【ゼロカロリーようかん】
  まずは、ようかんです。
  この商品が、日本で初めてのカロリーゼロの和菓子
  なんです。

  味は、お好みで3種類から選べますよ。
  ・こしあん
  ・抹茶(夏季限定)
  ・栗風味(冬季限定)

 

【ゼロカロリーわらびもち】
  わらびもち、おいしいですよね。

  よく噛むことで空腹感解消にもつながるんですって。

  こちらは、2種類から。

   ・きなこ
   ・抹茶

 

【ゼロカロリーくずもち】
  ボリューム感たっぷりで、食べ応え十分のくずもちです。
  こちらは、1種類です。

 

【ゼロカロリー黒糖あんみつ】
  あんみつって、すごく甘いイメージが有りますけど、それでもゼロカロリー!

 

【ゼロカロリーおしるこ】
  おしるこもゼロカロリー!
  私もおしるこ大好きです(笑)


【ゼロカロリーみたらし】
  甘しょっぱいお菓子。
  おいしいですよね~


単にゼロカロリーの和菓子があります、というだけでなく
種類も豊富な遠藤製餡さんのゼロカロリースイーツ。

いちど試してみてはいかがでしょうか。